相模大野

心と身体の調和

island









オープン祝いに

御家族様からですとアップアップアップ

素敵なお花をいただきましたブーケ1ブーケ2


和のお花やさんみたいですラブ

相模大野はお花の香りになりました


ありがとうございます
その日に御来店の方々には見ていただき
ゴージャスキラキラブーケ1良い香りラブラブ元気そうなお花ですね
と楽しんでいただけました笑
相模大野を留守にするのとお天気も良く高温になるため音譜お家に持って帰り飾らせていただきましたラブ



お渡しさせていただきます飛び出すハート




あっ順番まちまちになってしまいました汗

GW西ノ島に行かれましたニコニコ次は○月行ってらっしゃいですアップ準備しましょう



次は一緒に探して行きましょうニコニコ



此方のパン屋さんすごーく美味しくてラブ嬉しいです








相模大野は晴れ晴れ




感謝してます
ありがとうございます。





応援してます。









宮崎県の、
机の上に地球スプレーあります
ご自由にお使い下さい。



















最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。