相模大野

心と身体の調和

island











宮崎空港に到着飛行機



嬉しくてドキドキ嬉しくて




音譜去年の後半から何十回往き来した事でしょうか飛行機少し前に終わったスターから大切な人を1日案内しながら後はラブラブ旅行へ

嬉しい晴れって気持ちが素直に言葉に出てアップ伝えながら虹幸せしな時間を過ごしました笑




私の中では宮崎と言えばうどんラーメン空港到着したら何時も直ぐに食べに行きますラブ



相模大野に居ます白い子の黒バージョンかしら
似てる目目目アップ


トマト毎日いただきました



いつも泊まるホテルは満室のため何処か泊まりたいなのホテルを探してねスターお願いしてたら素敵よドキドキと思えるホテルを知りました温泉

晴れ



それをこの虹タイミングで
ラブラブ欲してる空間とお食事星睡眠を音譜楽しませていただけてゆっくり休めました












椎茸茶


高千穂峡星を歩いてきましたあし音譜

晴れ
















晴れ












晴れ



晴れ

 


晴れ









晴れ



晴れ








晴れ




晴れ









晴れ



晴れ



晴れ晴れ


思いやりの心と言う言葉を変換しないよニコニコ





晴れ



晴れ


晴れ


晴れ



星タイミング





出掛けるだけが行動ではないよ


晴れ


ライオアップもしてますやや欠け月満月高千穂峡スター



あいさつを大切にしてます

晴れ


謙虚を忘れない自分へ








晴れ


人と比べないよ














行動する時は笑顔をお忘れなくウインクラブラブ 


自分で選り好みしないよ爆笑ニコニコラブチュームキー口笛えーびっくりプンプン笑い泣きガーンてへぺろショボーンおねがいラブ




此方のジュース○に悪そうで途中でお手上げパー











晴れ呼吸










応援してます。



















最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。