相模大野

心と身体の調和

island











聞くだけで


実践してなかったのに気づいて



こんなに沢山の晴れ畑もあるし人も居てくれているのでアップアップアップ

聞いた事を実践して実験してみましょうやしの木





何故かなはねニコニコ

今日は朝から田んぼを手入れして

その後に晴れ畑を丁寧にしてきたから気づいたのアップアップアップ








晴れ







ありがとう虹


お昼も食べたし今から愛車の義理チョコトラクターに乗り晴れ畑へ行ってきます笑夕方は太鼓のスクール音譜







聞いたこと耳知ったことあし目

を実践してもよさそうだ立ち上がる


そんな日にちかなハイビスカス






今日から晴れ5日間お塩7振りと滋賀県の9滴を白湯にいれてお好きな時間にお茶いかがでしょうか地球









よもぎ

晴れ呼吸








応援してます。



















最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。