相模大野   

心と身体の調和

island















隠岐の島まで大阪から飛行機飛行機もあるけど




フェリー







この時期は日帰りはできません。


お泊まりになります





4時間位揺れながら行きました船ゲロ船みたいだった










七類港から9時に出発





お茶やコーヒーやヨーグルトのメーカーを変えてみるとか
何か1つでも加えたり、
変えてみては如何でしょうかドキドキ




ありがとう晴れ





雨や雪や曇り予報からここまで変化したわアップアップアップ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



西ノ島晴れへ行った方々
覚えてますか
フェリー波船



晴れ晴れ


何か1つでも
やってみよう

晴れ




晴れ




晴れ




晴れ




晴れ




晴れ




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ








帰り
はフェリーしらしま













晴れ晴れ晴れ




晴れ






考えるだけでは、現実は変わらない、

ヒントを見付けるためにも

何か動きませんかはてなマークキューン








体操もできました晴れ

晴れ





晴れ




晴れ




晴れ晴れ




晴れ晴れ晴れ





晴れ



晴れ晴れ晴れ


フェリーおきの方が広くてキレイかな飛び出すハートって感じました
高速船レインボージェットはこの時期は運休中



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ










晴れ呼吸







応援してます。



















最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。