相模大野   

心と身体の調和

island












出来ない事を先ず考えるより自分より(知る)



出来る事を言葉音譜に出して歩いていけるあし自分になりませんか飛び出すハート(気づく)





先ず、考えるより、動いていれば出来る事を自然に発想していると思う、




考えるより動こうアップアップアップ












摩天崖からの帰り車
この子道路の真ん中にずーーーーっといて

退いてくれないのニコニコかわいい馬





晴れ晴れ晴れ







馬と牛は自由に歩いてますハートのバルーンオーナメント





信じる心




晴れ晴れ晴れ


西ノ島の友達は美味しいのは知ってる寿司

晴れ











晴れ晴れ




晴れ晴れ晴れ





晴れ






なーーに照れ









晴れ晴れ晴れ


うんち落ちてますよ






少しずつでも
声だして笑ってますかゲラゲララブラブ
笑ってないなーと思ったら
笑っている自分を想像してみませんかはてなマークどんな顔してるかなはてなマークどんな事で笑っている自分を思いだしましたかはてなマーク






自分を大切に、
時間を大切に、


ゆっくり
晴れ呼吸







応援してます。





























最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。