相模大野    

心と身体の調和

island











ありがとうございますニコニコ

感謝です。







早速お届けさせていただきましたのもありますスター

そして音譜お願いさせていただきまして虹気持ち良くラブラブご了解いただきましたアップ方々もありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前今週もお届けさせていただきます





ごめんなさい、

先にお届けしていただくために急いで帰ったりあせる待ち合わせ時間もありあせるそのまま向かったのもありまして写真を撮らなくてお渡しさせていただいたのもありました汗泣

こんな事が無い自分になりたいなと思いました、

私の無いなと思わせてしまいました写真無い方々ごめんなさい。




星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ音符星キラキラ星キラキラキラキラ星キラキラ音符





今年は、

ジュンス音譜のコンサートは全部見に行きたい、

のと

外れてしまったので

玉置浩二のコンサートへ行ってみたい、

生歌を聞きたい


当たりますようにアップアップアップアップアップアップアップ




自分の心がドキドキ楽しむために何か行きたい、会いたい、

などありますかはてなマーク

何か楽しみが持てるといいなと思いましたハイビスカス









ありがとうございますラブ


ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ
 
ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ


ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ

 
ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ



ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ

ありがとうございますラブ





ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ごめんなさい、直接車でお受け取りさせていただきましたので写真を撮るのを忘れてしまいお届けさせていただきましたお品もありました、他にお煎餅梅干しお漬け物ガムチョコレート水クッキーグラノーラ缶詰類麺類テーブルテーブルクロス電化製品ビニール手袋生理用品帽子ボール紐長靴段ボール下着類など沢山ありがとうございます。

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート









伝えていただいたから知れた事アップアップアップ

こんなに1つ1つの賞味期限を見て買い物に行ったのを体験して食料品の買い物はあまり行かないけど虹これから気にして行こうと思いました。ウインク

ありがとうラブラブ





感謝です。


























最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。