相模大野                  心と身体の調和

island










こんにちはニコニコ













シーサー






ぱぱでたくさん飲んできたよトロピカルカクテルサトウキビとグァバ美味しかったラブラブ



ここのお店、私達のお口に合っててドキドキ美味しいトロピカルカクテル



レンタカーある方はどうぞトロピカルカクテル


到着した時にあれ?誰もいないチューと思ったけど
飲んでみたら美味しくて安いキューン飛び出すハート2回行きましたが1杯目はすんなり買えるけど、続々と人が来て2杯目は待ちます、人気店なんだなーと思いましたスター






さんごの器





晴れ晴れ晴れ



失敗やミスを隠すより
ごめんなさい
と頭を下げる  そのびっくりマーク勇気 (恐怖、プライド)を努力しませんかはてなマーク



なぜ隠してしまう自分なのでしょうはてなマーク
言葉に出して自分の耳に入れてみませんかはてなマーク




晴れ






スターフルーツ星




晴れ晴れ





晴れ晴れ晴れ





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ











 








晴れ呼吸






応援してます。

















最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。