相模大野                  心と身体の調和  

island











こんにちは音譜











石垣島へロケット出発するまでの時間に虹来間島の海に入り

美味しかったタコスとかわいい笑ブルーシールのお店へラブラブもう一度ドキドキ食べに行きましたアップアップアップ











来間島晴れへ来たならこの景色のみれるこの場所へアップ


晴れ晴れ晴れ




島バナナとおみかん











晴れ晴れ晴れ













ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ相模大野に来ないかなラブ




タコライスドキドキドキドキドキドキ





そして、ブルーシールドキドキ宮古島
かわいい恋の矢チェゴ

またまたカメラ撮影会ドキドキ2回来たけどアップ
アイスのみの写真は撮ってなかったわウインク










JAL only 石垣島へアップアップアップ





時間あったから照れルートピアを飲みに

宮古島の空港に入ってますトロピカルカクテル





ルートピアトロピカルカクテルを飲んでいて出発時刻を勘違いしてたのか汗時間ギリギリで通していただきあしあしあし最後の人になってましたあしダッシュしながらも手前でカメラ宝石紫





キレイな夕日晴れ虹

晴れ
















宮古島へは虹大神島へのために来ましたアップアップアップ
曇りからの晴れ晴れ太陽晴れここから行く場所が決まりする事もある程度晴れ此れから楽しみ晴れ









自分のために

晴れ呼吸







応援してます。






































最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。