相模大野                心と身体の調和                     
island





美味しくいただきましたコーヒーお茶トロピカルカクテル

感謝です飛び出すハート









ありがとうございますラブ
ご馳走様です、


少し忘れてしまう時間もありますが
持続を丁寧にされてます音譜
娘様止めないで動き続けられると良いですね 
会話を楽しんでいただけたらと思います。
応援してます。





ありがとうございますラブ
ご馳走様です、


動きだそうよ
の前なので色んな心を体験中と思います。
知ってる心と思いますスター
どんな事、心も虹笑顔で楽しんでいただけたらと思います。

応援してます。




ありがとうございますラブ
ご馳走様です、

パッションフルーツ最近ハマっていたので嬉しかったですトロピカルカクテル
そのまま行動されましたね、
動いてみて色んな事が見えてきました、
良く考えて虹
後は気にしないで決めていただけたらとも思います。

応援してます。




ありがとうございますラブ
ご馳走様です、

ドキドキーーーーーーごく美味しかったですアップアップアップ 

今、発想してなかったことを知る時間と思います音譜
何でも言葉アップに出してみると気づいて知る事ができる事を知りました、イラッときたら鏡でお顔を見ていただけたらと思います鏡

応援してます。




ありがとうございますラブ
ご馳走様です、

お日にちのご変更になりましたね、
あなた様が中心で動いてます、すごい恋の矢パワーだなって
大丈夫と思いながら見させていただいてます音譜

応援してます。





ありがとうございますラブ
ご馳走様です、

大好きなポンパドールのパンありがとうございますコッペパン 自分を大切にを忘れて目の前出来事花言葉に敏感になってますね、気づかれたかなとも思いますニコニコ

自分を大切にと思います飛び出すハート
応援してます。




ありがとうございますラブ
ご馳走様です、

2つとても美味しくてアップ大ーーーー好きですコーヒー
少し水分欲しいなと思う日もありますジュース日々心掛けていただけたらなと思います。

ありがとうございますラブ
ご馳走様です、

少し前位から感じられる様になってきましたねニコニコ
これも音譜楽しんで過ごしていただけたらと思います。
応援してます。



ありがとうございますラブ
ご馳走様です、

先ずは良かったですねスター
笑顔で少しのんびりな時間を過ごしていただけたらと思いますお茶
息子様にお伝えさせていただきました、
一緒に痛みが無くなるまで楽しんでいただけたらと思います。


応援してます。



ありがとうございますラブ
ご馳走様です、

ご夫婦様、怒らない の体験中です音譜
呼吸してから笑顔で伝えませんかアップ
言葉をかえてみませんかニコニコ
今を楽しんでいただけたらと思います。

応援してます。





ありがとうございますラブ
ご馳走様です、


良かった音譜ベッドの上での声量が大きくなってきました、楽しく色んな事を話していただけたらと思います。そして色んな場所へ行ってらっしゃいですあし


応援してます。

ありがとうございますラブ
ご馳走様です、

伸びをしたりして工夫して1キロアップ楽しんでいただけたらと思います。その途中に発想した事をそのまま行動されたらなと思います音譜

応援してます。

ありがとうございますラブ
ご馳走様です、

チョコレート帰りに少しとお家に帰ってからいただきましたチョコ 

その発想の自分を知りましたね音譜謙虚にこれから無い様にと努力されてます、発想がないから気づかない、
その時に聞ける自分へと成長しませんか飛び出すハート

応援してます。




ありがとうございますラブ
大切に使わせていただきます、 

その発想をかえたら、
もう少しで変化してくるかなと思ってます、
努力を持続されてます音譜たまに忘れる時もあるので
丁寧にとも思いますニコニコ

応援してます。











呼吸

















最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。