相模大野       心と身体の調和         island












自分の価値観を人(家族にも)に押し付けないよーーー飛び出すハート









毎週の様に来てます滋賀県まじかるクラウン

晴れ決まってたから

用事の時間は虹数十分クローバーの日帰り

この場所何度も通過してます。






そして、ね照れ
あなたから乙女のトキメキいただきましたご連絡メールのご返信はふんわりリボンあなたのペースになってませんか!?何故ハートブレイクでしょうDASH!内容が白紙になる場合も、その後ご返信させていただかない場合もあります。ご理解下さいニコニコ ブログにも書いてあります、聞いて読んで知ってるかなと思います。

晴れ3つの気持ちを大切にしてます









今、何処日本の県にいるのかなはてなマークと、たまにスターわからなくなってます笑














































最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。