相模大野      心と身体の調和         island







2022年

相模大野islandは、1月8日土曜日から

になります。




本日から徐々にメールを返信させていただいてます。










もう一度ご紹介者様同士 皆さまで目目ラブラブを見て話し 自分で判断しないで全てを素直に伝えられる様に音譜相談したりしながら音譜言葉に出して音譜確かめあっていただけたら 色んな晴れ心が出てこなく、

ドア晴れ相模大野の皆さま全員が同じ晴れ心(気持ち)でニコニコ笑顔で晴れ変化するために、

安心してドア晴れ御来店できるのかな

と思ってます爆笑


全て読んでからドア晴れ御来店下さい。は、

ドア晴れ相模大野は変動に関係なく、そして変更なく今も続けていました、

読まないで忘れていた方(思いやり)は素直に反省(心)かな

と思います。

再度、思いやり の気持ちを大切に御来店前にを!!全て!!読んでから御来店いただけたらと思いますラブラブ



思いやり。



今は身体に機械を繋げているけど御家族のご協力と共に3つの気持ちを持って御来店さらています不調のある方も数名様 御来店されてます、そして2月からも今は身体に不調をお持ちの方も御来店する予定でいます。



一般的の内容で知っている基準と

相模大野は違います。変更なし。



思いやり。



平気だったから、

平気でしょ、良いでしょ、

もう期間過ぎたし、

はどんな気持ちの発想でしょう。


結果じゃないの。




思いやり。



御来店前にを

御来店前に、

再度、ゆっくり全部を読んでから御来店下さい。

お願いします。



変化する様に


応援してます。





ありがとうございます。














最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。