相模大野      心と身体の調和      island





こんにちは、






韓国はいいお天気です爆笑 晴れ











カボチャのお粥鍋



アワビのお粥鍋

をシェアして食べましたニコニコ



ミョンドンからチュンムロまで
歩いている途中にあるスカイパーク3に
東方神起がいました韓国










ミョンドンからチュンムロまで15分
東方神起と撮影時間を入れてねウインクラブラブ







にぎやかな絵







   


 


今日も1日爆笑笑顔で過ごしましょう晴れ虹音譜













最後まで読んでいただき
ありがとうございます。