おはようございます。
札幌・Paper Craft&Create kikki's nest(キッキズネスト)、セキネ イクコです。
週末になりました。いつもながら、あっという間に1週間が過ぎていきます。日曜日に確認した「今週やることリスト」、まだいくつか完了していません。今日と明日で…なるべく今日中に!すべて片付けたいと思います!頑張ります!
先日の「ヴォーグ学園札幌校・ペーパークイリング講座」、生徒さんの作品です。
時間切れ〜で、お花が途中になってしまいました。あと少し!ご自宅で完成させてくださいませ!立体作品・ミニチュア作品は、作業途中の乾燥がとても大事…慌てずゆっくりと作業してくださいね!
極細ツールで巻くことにも慣れてきて、とても安定した渦を作られるようになりました。いよいよ次回からは、パーツ多めの中級課題をご用意いたします。少し宿題もでますが、ペーパークイリングは、日にちを開けずに巻いていることがとても大切、楽しく頑張っていきましょう!
「ヴォーグ学園札幌校・ペーパークイリング講座」は、途中入会OKのクラスです。小作品の制作を通して少しずつスキルアップ、いつか大作を制作することを目指して、楽しみながら学べる講座です。
お仲間募集中です!どうぞヴォーグ学園札幌校 まで、お問合せください。
レギュラーレッスンスケジュール〈4月1日〜10月30日〉
月曜〜木曜 午前10時30分からと午後14時から(夜間リクエスト開催)
金曜 午前10時30分から
土曜・日曜 午前10時00分から
完全予約制(前日午前中まで予約可)・少人数制のレッスン
スタンピンアップ 製品ご注文の手引き
①こちらのスタンピンアップのロゴをクリックしてください。
うまくジャンプしない場合はこちらをクリックか、
次のURLをコピーしてアドレスバーに入力してください。
http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000430