おはようございます。
札幌・ペーパークイリング教室『kikki's nest(キッキズネスト)』

講師の関根みず葉です。
 

 

 

退屈だなぁとか、ぼーっとするとかに憧れています。来週は少しのんびりかな・・と思っていると、予定外の出来事が起きて、またバタバタとしてしまいます。今週も慌ただしく始まりましたが、涼しいうちに色々すましてしまいましょう!



今月のスイートデコレーション栄町店でのスマート&スイート教室では、Sさんが「月夜の紫陽花」を完成されました。

 

 


 

 

 

 

2度目のレッスンとは思えない順調な制作でした。「先々月のライラックと入れ替えます」とおっしゃっていました。玄関やリビングなど、ちょっとしたスペースに手作りの作品があると、気持ちや雰囲気がのどかに穏やかになるような気がします。ぜひ飾って楽しんでくださいね。

 

 


 

 

 

 

Sさんは、国際クラフト協会のスタンプインストラクターの資格をお持ちです。
いつも、素敵なカードをお持ちいただくので、ワタクシもとても勉強になります。また、課題とは趣の違った紫陽花のカードですよ。

 

 

 


Sさんの柔らかい雰囲気にぴったり、まるで本物の紫陽花のドライフラワーのようです。ありがとうございました。

 

 


 

途中でCASIOポムリエでのスタンプ制作にも挑戦いただきましたが、それでも時間に余裕がありました。その様子は、また後日お知らせしますね。Sさんは、スタンプにお詳しいので、とてもポムリエにご興味がおありのようでした。使い手が増えると道具の可能性がもっともっと拡大して、これからが楽しみなポムリエです。

 

 

 

 


このカシオポムリエでのスタンプ制作体験ができるスイートデコレーションの1dayレッスンは、今週いっぱいまでです。まだ空席ございます。ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週6月22日(水)の1day講座は、
本日21日(火)午前中までにお申込みください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼

 

 


スイートデコレーション スマート&スイート教室
ペーパークイリング季節の1day講座

 
紫陽花が月明かりを受けて、白く輝くイメージの作品です。
6月の課題
「 月 夜 の 紫 陽 花 」
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
3,240円(受講料・材料費)

 

 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


22日(水)10:15~13:15/13:30~16:30     発寒店
24日(金)10:15~13:15/13:30~16:30  南郷店
(大曲店は、ご希望を受けてのリクエスト開催です)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


趣味なび×CASIOポムリエ×kikki's nestのコラボ企画
ご希望のイニシャルスタンプでオリジナル作品に

デザイン・インクとも数種類ご用意しています。
レッスン当日にお選びください。

 

 

 



 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

詳しくは下記まで
前日午前中までにお申込みください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

 

 

Paper Quilling kikki's nest..

 

お申込み・お問合せは

ホームページまたはメールでお願い致します。

 

 

**************************