おはようございます。
札幌・ペーパークイリング教室『kikki's nest(キッキズネスト)』
講師の関根みず葉です。
我が家は古い一戸建てなので、コンセントが少なく、
どの部屋もたこ足配線になってしまっています。
ヒーターを使う冬場にはブレーカーが頻繁に落ちてしまいます。
夕べもやってしまいました・・。
さて、本日午前中は、ボタニカルクイリング・ジャパン認定
スタンダードコースのレッスンです。
集中してレッスン中のMさん、残り3回のレッスン予定です。
最終認定課題まで目標を持って進めていらっしゃいます。
幼稚園・保育園のお子さんをお持ちでお仕事もされている
Mさんですが、朝は4時に起きて、
クイリングタイムを作ってくださっています。
頑張っているMさんには、ワタクシも刺激をいただいています。
(残念ながら、早起きは真似できないのですが・・)
あと少し、頑張りましょう!
ペーパークイリングに限らず、何かをを始めたいけれど
お仕事やご家庭のご都合で躊躇されている方、いませんか?
始めるのに悩む方は、慎重で真面目な方です。まずは、
体験レッスンもしくは見学で教室の雰囲気をご確認ください。
(お話のみもOKです)
ざっくばらんにいろいろ相談いただければと思います。
納得して、ご参加いただきたいなと思っています。
無理のない方法を見つけて、楽しんでみませんか?
11月7日(土)からは、ボタニカルクイリング・ジャパン認定
アドバンスドコースを開始いたします。
スタンダードコースを修了された方対象のレッスンです。
通信講座で取得された方、アドバンスドコースを受講中の方も
参加いただけます。
まだご参加間に合います。
詳しいカリキュラム・日程については、下記までお問合せください。
**************************
