子供が小さな頃は何も問題なかったけど、

足のサイズが同じになってきてから

出てきたのがコレ誰の靴下?問題!

洗濯し終わって、同じ色形のソックスの山を

前にすると、毎回ハア〜っとため息

ついていました。

ちっとも楽しくないパズル🧩

娘達も私も黒のソックスばかりだったもんで。


そこでここ数年で私はハッピーソックスの

愛好家に転身キラキラ

夏以外はほぼ愛用。

ハッピーソックスは

スウェーデン🇸🇪発の派手派手なデザインで

人気の靴下のブランドです。

私自身、ファッション自体は

シンプルで地味目なファッションが多いので、

意表をつくような色柄のソックスが覗くのが

楽しい気分になるんですOKラブラブ

ソックスひとつで気分が上がる

お手軽な私爆笑

でも一見お固いサラリーマンの足元が

こんな鮮やかなソックスだと

カッコいいですよねえ?


ハッピーソックスの定価はそれなり

なのがネックなんだけど、

そんな私に味方してくれるのが

毎年あってるセール。

今年も行ってきましたダッシュ

山盛りてんこ盛り!!

クリスマスモチーフや食べ物系モチーフやら

とにかく色柄共に賑やか〜ルンルン

結局計10足くらい買っちゃった。


自分のパワーアップのアイテム、

使うのが楽しみグッキラキラ


KIKKIのインスタ

スウェーデンの今の空気をお届けします。

どうぞフォローお願いします🤲


@kikkistockholm

KIKKIの本

暮らして見えてきたdeepなスウェーデン、

写真と一緒に楽しんでください。



↓ハッピーソックスってこんな感じです