50才目前で新しい夢ができたアンバーですニコニコ

 

 今日は夢とか学びとかないショボーン

久しぶりに家族や会社に振り回された

何一つ思い通りにいかなかった

とある金曜日について✍ 

(寝落ちしてたので今朝編集しました)


8:00 息子を学校まで車で送っていきパー

家に戻って、仕事してたら

10:20 会社に呼ばれたので急遽出社しダッシュ

今日は息子を病院に連れていくため

14時に早退するから、やる事多くて

お昼時間まで仕事が食い込み

おかげで、ライフクリエイト講座 の交流会に参加できなかったしえーん

お昼ご飯も食べそこねた

 

14時半に会社を出てダッシュダッシュ

また息子を学校まで迎えに行って

車で30分の病院まで連れていき

そこで3時間待たされて真顔

(その間に作業できたからいいけどさ)

薬をもらって病院を出たのは18時半すぎ

私も息子も、すっごくお腹が空いてたから

夕飯にマクドナルドハンバーガーを買って

家についたのは19時半

 

ふぅ~

家に着いたら、どっと疲れがでてぐったり絶望

 

それなのにさ

ビックマックを食べようとしてる私に

 

夫→「そこのタブレット取って」と言うプンプン

私からタブレットまでの距離5歩、夫は4歩。。

結局取ってあげる……優しい私グッ

 

息子→「腰にシップ貼って〜」と部屋から呼ぶその後「薬は~?」ってまた呼ばれる

 

ん、なんかムカつくハッ

なんかムカついてきたピリピリ

私が疲れてるの分かんない?

帰ってきた時に「疲れた~」って言ったぞ

聞いてないよね〜

もっとアピールするべきだった反省

 

そのあと

溜まってた洗濯をして、干して👕

(うちに乾燥機はない!)

参加出来なかった交流会のアーカイブを聞いて

作業をしながら、夫の話につきあう

(彼はテレビを見ながらよくしゃべる。見てないってわかってるはずなのに意見を求めてくる)

 彼が寝てからシャワーを浴びて

今、金曜日の23:40指差し

 

これって、ハードじゃない??

そうじゃなかったらマジで私の体力がアカンやん

 

 花金と浮かれてた頃が懐かしい…

いまや金曜日の夜はアラフィフにはツライのだネガティブネガティブ