50才目前、新しい夢ができたアンバーですニコニコ


反抗期中3息子とのバトルはまだまだ続くと思われますがちょっと不満

それだけに振り回される生活を変えたくて!

何か自分にもできることがあるはずだ!と


思いきって自己投資をした

花凛さん、あげ妻さんによる

ライフクリエイト講座の1回目の全体会に参加しました爆笑


講座メンバーも個性的で、みな優しい方々キラキラ

すでに自分の商品やビジネスがある人も

私のようにまだ無い人もいて

初回の今日はそれぞれ自己紹介と質問をしていったのですが

メンバーさんからの質問内容も

それに対する花凛さん、あげ妻さんからの

アドバイスの全てが

私が知らなかった世界そのものであり

新しい気付きばかりでした電球


講座が終わって、ZOOMが切れた瞬間

楽しかった〜って言葉がもれた

もう、これこそ刺激気づき


そりゃあ、今まで自分1人で考えても考えても

答えやヒラメキなんて出ないはずだわうずまき

思いきって受講して良かったキラキラ

よく決心したぞ、自分グッ


アドバイスを受けて、さっそく私も

ブログタイトルとプロフィールを変更しました

改めてよろしくお願いいたします!


これから全てのことをどんどん吸収し、変化していくのだ歩く

そして、変化する過程を楽しむ飛び出すハート

自分のライフをクリエイトしていきますよ~キメてる