【メイクの流行の移り変わり】




ありがとうございます。



久々です。コチラのブログ😊✨✨✨



レッスンは毎週楽しくしておりましたが、、久々

驚いた最近の流行りのメイクについて



面白い内容だったので🌸シェアしますね😍







最近、世の中のメイクの💄流行りは



なんと



ベビーフェイスなんだそうです♪



中顔面が短くて、割と幼い印象のメイク💄が人気なのです



待って!!



少し前の中華メイクは??🤣









そして、ちょっと前の



韓国アイドルメイク🌸



めっちゃ完璧な目鼻立ちで、鼻もトッキントッキンで



そう言うメイク💄も、若い子に言わせれば



少し古いのだそうです。びっくり



そして!!



今流行り初めているメイクは



優しくて、幼顔なメイク💄なんだそうですよ




フラメンコとはリンク🔗しない感じではありますが、中顔面を短めにチークの位置を変えたり



眉の角度を調整したり✨



今っぽさをプラスすると✨✨✨




楽しいですよね😊✨✨✨








TAKAGIフラメンコ