【姿勢の重要性】




ありがとうございます。



レッスンの時、自分自身も普段気づかずにやってしまっている姿勢のクセに気づきます。






私の場合、



姿勢は普段から気をつけてはいるのですが



踊る時の💃姿勢と比べると、腰椎の部分がフラットになっており(楽なのでしょうね)



やっぱり、キレイなS字ラインが出ると良いなと思うので



その都度調整しています





大きな鏡でのチェックは

思っている以上に効果絶大ですよ👌



姿勢が少しでも悪くなると💦


・せっかくのオシャレが映えない

・姿勢の歪みが骨の歪みとなり、腰痛や膝痛みなど影響が出てしまう可能性あり

・前屈みになってしまうと、脂肪がつきやすい


などなど



姿勢が美しい事は、良い事だらけラブなのです。



特に、中高年になりますと



体重変わらないのに、、太く見える⁉️現象



が起こりますガーン



体重が変わらないから、血液🩸検査が正常値なら安心😮‍💨ではないのです



見た目の若若しさ大事👏



レッスンでは毎回鏡を見て踊る事で💃美しい姿勢が身に付きます✨✨✨



是非ご興味のある方は

ラインにてお気軽にお声掛けください♪





TAKAGIフラメンコ



コチラ↓↓↓