【フラメンコde若返りホルモン⁉️】




いつの間にか




発表会が終わり、気づいたら各クラス新曲スタート🤣



私は相変わらず



新曲の準備や、クラスの準備しながら慌しく過ごしていたら



前回ブログから



あっと言う間に😅数週間経ってしまっておりました〜〜💦






生徒さんたちは



新曲にワクワクして下さっていて😊



『この曲やりたいと思っていたんです〜♪』


『新しいリズム🎵覚えるの全身脳トレです〜♪』



とか、コチラも嬉しくなっちゃう様な事を言ってくれて



私も嬉しいです〜🤣🎵



さて、



若返りホルモンってご存知の方多いと思うのですが



とにかくTAKAGIフラメンコの生徒さんたち

若いラブ❗️❗️


それで、私も普段60歳70歳の女性のイメージって


何となくスーパーとか行くとイメージ入ると思うのですが



そのイメージを覆しちゃうびっくり



うちの生徒さん



ありえない位若々しくて👏



私の中の年齢の概念がひっくり返るんですラブ



私の中の65歳は、世間のイメージ50代位のそんな印象なのですよね



フラメンコ💃のステップもバンバン打つし、足腰痛い😓なんて言ってる場合ではないのです😅



例えば50代だとしたら



40歳、もしくは30代位の若さを保っている感じ



若返りホルモンは別名成長ホルモンですが

これを最も効率的に出すのが



運動なのだそうです♪



その他に

オキシトシン

と言う、人と楽しく触れ合ったり話したりすると出るホルモンも同様なのだそう👏



うちの生徒さん達

とにかくみんな、いいひとおねがいおねがいおねがい



こりゃ〜



皆さま若返るワケだな爆笑



レッツ!!



フラメンコ💃(TAKAGI フラメンコへ🤣)かもん✨✨✨



おれ〜👏👏👏







私のイチオシ!若返りサプリメントはコチラ!!




TAKAGI フラメンコへLINEでお気軽に♪お問い合わせ↓↓↓