ありがとうございます!




久々投稿ですが、日々フラメンコは踊っております🤣✨



先日、友人からチケット🎟をプレゼント🎁して頂き男闘呼組のコンサートへ行ってきました!




それが、



男闘呼組の存在は私の中では遠い記憶。あっ!!

そうだタイムゾーンと言う曲あったな〜



なんて、思い出しながら友人とのランチやお話の方も楽しみにお出掛けしたのです!






友人との食事や楽しいお話🤭👏





そしてコンサートへ‼️



結果!!大満足!!



男闘呼組の皆さんは、年齢は皆55歳〜54歳なのですが


アクティブなパフォーマンスに驚き、私も若干ぴょんぴょん跳ねながら



ライブを楽しみました。



岡本さんは、(ギター🎸)あまりにもアクティブで30代前半にしか見えませんでした👏👏👏



そのパフォーマンスで、ファンの方も多分中高年の皆さまも熱気で、めちゃ盛り上がっていました。



そしてそして、



明日から筋トレがんばろ!!!



なんて、私もちゃっかり元気貰っちゃいました😅



エネルギーを相手に与えるって、本当素晴らしいですね!



うぉ〜うぉ〜


タイムゾーン音譜ラブラブ爆笑






TAKAGIフラメンコ💃