【普段の何気ない生活の中に】




フラメンコあるある!!




日常で、こんな風に声をかけられませんか?




『姿勢が良いですね!!』



→はい、フラメンコをやっておりまして、、、




『カッコイイですね』



→はい、フラメンコ💃踊っておりまして、、、




『若々しいですね』




→はい、フラメンコのお陰なんです^ ^







大体、一日に一回は

言われませんか?




私も、今日も2回言われました。




姿勢を褒められるのはフラメンコあるあるですよね😉



普段の何気ない生活の中でも、踊っている時の姿勢を使って見て下さいね!




人から見ると、凄くはつらつとして元気に見えて

見てるその方も

元気になってしまいます!




姿勢が良いと

健康的で、若々しい!!すごくステキな事ですね

あと、副産物として!!

気分が晴れます☀️姿勢が良くて、落ち込みようがありません^ ^



オレ〜❣️





TAKAGIフラメンコ