最近、仕事で色んな方とお会いする機会が増えました



本当に有り難い事に




今は、コロナの影響から余り人とは会えないと思いきや



以前の何倍もの方とお会いできています。







そして、このコロナを機に逆に自由を感じるのは
私だけでは無いはず



逆に、ストレスが無くなった‼️と言う人も私だけでは無いはず



です!!




さて、話は変わりますが仕事柄色んなステージやパフォーマンスを見て勉強させて頂いております


そのパフォーマンスで今はYouTubeなんかでもめちゃくちゃ学べるのですが


実際フラメンコを見る事はほぼありません😅
(なんでやねん)



フラメンコ意外のダンスやパフォーマンスから魅力を学んでおります。



そこで思ったのが、



もちろんパフォーマーは姿勢もダンスもバッチリで姿もカッコいいのに?!
画面からめっちゃ訴えて来て、どうしても目が行く方と、カッコいいのに?!余り目が行かない方がいる事に気づいてしまう。



オーラ?
雰囲気?
衣装?
うまさ?



でも、一つ確実だなぁ!!と分かったのが



楽しさが伝わってくる!!!



これは、別に笑顔とか表情の問題ではなく【その方がそのパフォーマンスを楽しんでいるか】そのと感じたのです。





今日もステキな一日を‼️





TAKAGIフラメンコ