【今よりもうちょっとだけ、

    自由でワクワクする毎日へ】








  

暮らしの学校さんの冊子の表紙に写真を載せていただきました




暮らしで旅する【ヨーロッパ】特集




と言う事で、フラメンコ💃

他にも、フラワーアレンジ・ワイン・フランス語・パン



などのこのコロナ禍で気軽に海外に行けない今、




プチ旅行気分で受けられる講座の紹介をして頂きました






(最近、新しくしたフラメンコシューズ)






暮らしの学校さんのセンスの良さは、本当に

キャッチフレーズに現れています。



【今よりもうちょっとだけ、

   自由でワクワクする毎日へ】




この言葉の通り、本当にリラックスして全ての講座が受けられるのです

そして、その中には



・ワクワク



・ハッピー



・ときめき




が詰まっています。




私は今よりもうちょっとだけ




この言葉に魅力を感じます。




この今よりもうちょっと。そんな雰囲気でドアを開ける事が出来るのです。




それは、スタッフさんはもちろん、暮らしの学校さんの中の雰囲気や、集まる受講者様の雰囲気も




何だか、ゆったりと時が流れている雰囲気が出ている様。







どの講座も、とても素敵ですよ!








TAKAGIフラメンコ