パティシエの鎧塚さんのサロン




ToshiYoroizuka




へ行ってきました










芸術的なのは、見た目だけじゃ無い‼️








頭の中で、ピンポン球が弾ける



脳内で、ピンポンされてる様な!!衝撃の美味しさ!!







娘二人を連れて、ドキドキしながら入りました









娘も、美味しさに感動!!




そして、3人で笑いが止まらなくなってしまいました。




美味しいから、笑うし




なんか、楽しくなって笑うし




最初は緊張していましたが、こんなに幸せな時間を過ごせて




本当に感謝でした












TAKAGIフラメンコ