まだまだ〜 | 恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

W不倫→私離婚→不倫なのに同棲→9年経過→彼離婚→私と彼の再婚

心性M女な私の日常と他愛もない個人の感想です。
最初の方は自己紹介的なモノです。
不倫とか不倫とか、そんなコトに嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい。ごめんなさい。

もぅ時代遅れと言われるかもしれませんが

まだまだハマってる

鬼滅の刃😁

私のヲタ魂はハマると長いのです😁😁😁


昨日の朝ヤスさんとLINE


朝からウキウキに😊
もちろん
仕事は定時ダッシュ💨💨💨
フレックスで帰らなかっただけ褒めて欲しい😁

念願叶って(笑)
伊之助の肉まん↓もちろんヤスさんと2人分
ファイルが欲しくて頼んだ
善逸のマンゴーデザートの写真は取り忘れた😅
流石にこっちは私だけ1人分
前日から始まったキャンペーンだからか
善逸のデザート
アイスと善逸ピックを忘れられて出てきた
ケド……気づかなかった😅
食べ終わってから店員さんが慌てて持ってきた
伊之助との温度差が酷い(笑)

コラボ商品の他に
ファイル貰える味玉ラーメンと天津飯頼んで
ファイル5枚Get🎉🎉🎉

えぇもちろん
品切れなどにならず
たんまりとありました😅
もぅ一時の勢いは全くありませんね😓

その場で開封すると
歯止めが利かなくなりそうなので
(コンプしたくなる)
帰宅してから開封の儀

一番被って欲しくなかった
無一郎&甘露寺さん😓
でも………まぁうん4/5揃ったからヨシとしよう

もちろん
全て完食しました👍
美味しくいただきました😊
付き合ってくれた&キャンペーン商品から選んで食べてくれたヤスさんにも感謝🙇

ちなみに
隣の席の家族も
同じくファイル狙いで食べに来ていて
めっちゃ親近感✨
しかも
娘さんソコソコ大きいお友達だったので(笑)
ますます親近感
鬼滅グッズを持ってきて
伊之助まんとファイルと
記念撮影していたのはリスペクト✨✨

珍しく泥酔しなかった金曜日
幸せヲタ活でした☺️