知らなかったわ | 恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

W不倫→私離婚→不倫なのに同棲→9年経過→彼離婚→私と彼の再婚

心性M女な私の日常と他愛もない個人の感想です。
最初の方は自己紹介的なモノです。
不倫とか不倫とか、そんなコトに嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい。ごめんなさい。

年度末ですが………

3泊4日で志賀高原に来てます🎵

仕事よりも

スキー⛷優先です😁


渋峠再び

めっちゃ良い天気👍

念願の志賀高原縦走
山の上駅で廃ロープウェイ
やっぱり良い天気☀
今回は日焼け止めもバッチリ😊
って思っていたら……
私が日焼け止めだと思っていたのは
美白なんとかって美容液だった😱

裏面にUVって書いてあったから
日焼け止めかと思ったじゃないか😭😭😭

その事実に気づいたのは
本日尋常じゃない日焼けをしてビビったから😓

おいおいおい
かなりのパンダになっている😵‍💫
こりゃ普段のマスクは必須だわ

しかしなぁ
UVって書いてあったら
日焼け止めって思うじゃないか😖
仕方ない
明日も美白で乗り切ろう(笑)