合宿 | 恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

W不倫→私離婚→不倫なのに同棲→9年経過→彼離婚→私と彼の再婚

心性M女な私の日常と他愛もない個人の感想です。
最初の方は自己紹介的なモノです。
不倫とか不倫とか、そんなコトに嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい。ごめんなさい。

今年はヤスさんと二人ではなく

ヤスさんのお友達?

仕事仲間の方とも一緒に来ています

今年も8泊9日(笑)

頑張ってます🎿


雪不足でなかなかゲレンデが厳しいけれど

何とか全面滑走可なので

楽しく滑ってます😁


そして本日は待望の雪❄

雪⛄雪❄雪⛄雪❄雪

大変な地区もあるでしょうけれど

こっちは嬉しい☺️


本日は戸隠に来ています

予定より早く降り出してます☃

めちゃくちゃめっちゃくちゃ寒いです🥶

でもめげずに滑ります👍


↓昨日の47

足慣らし&ピザとビールがメインのゲレンデです(笑)
上部がホワイトアウトしていてビビりながらピザ食べました🍕
美味しかった😁
あれ??合宿……まぁこれも合宿😁
今日は5時起きで頑張ってます⛷️