ウチでは……… | 恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

W不倫→私離婚→不倫なのに同棲→9年経過→彼離婚→私と彼の再婚

心性M女な私の日常と他愛もない個人の感想です。
最初の方は自己紹介的なモノです。
不倫とか不倫とか、そんなコトに嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい。ごめんなさい。

年始の飛行機事故

とあるテレビ局で

繰り返し流されている

事故映像

撮影していたのは

当事者で

妻子持ち(もちろん一緒に搭乗)の男性

うぁ〜って


ご本人は

イロイロおっしゃっていましたが………


絶対的にナシ


ホントあり得ない

子供が怖いって言ってるのにフォローなし

こんなパパ&旦那いらんっ


ヤスさんには

もしヤスさんが

私のことフォローしなくて撮影してたら

即離婚ね

って言っておきました


ヤスさんも

こりゃないわ~

って

こーゆー感覚が一緒なのが幸せ


いやぁ~

時代なのかもしれませんが

死を覚悟したって言ってたけど

これでホントに妻子だけ亡くなっていても

映像出したのかしら??

どんな時も地震でも……

撮影している人いるけど

私やヤスさんにはできないねって


貴重な映像なのかもしれないけど

やっぱりないなぁ~って感覚

ヤスさんと一緒で良かったと思った新年でした


全然別の話ですが……

新年早々風邪ひいて

4日には滑れず

部屋で待機した私

前途多難な予感………に負けず

今年も⛷頑張ります