欲しくなったなぁ | 恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

W不倫→私離婚→不倫なのに同棲→9年経過→彼離婚→私と彼の再婚

心性M女な私の日常と他愛もない個人の感想です。
最初の方は自己紹介的なモノです。
不倫とか不倫とか、そんなコトに嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい。ごめんなさい。

今日は晴天

うぎゃぁ⛷️に晴天はキツイ


でも雪⛄️はあるので

ガッツリ滑ります

伝説の谷を越えて(笑)
戸隠へ🚘️
晴天だけどソコソコ寒い
と思ってたのは朝のウチだけ
そろそろ陽射しが。。。

そんなことよりも
昨日試乗した
ファットスキー
たまたまオガサカの試乗会やっていて
時間があったので
乗ってみた
抜群に良い
欲しくなった
そりゃMade in Japan
日本人好みですな⛷️

そのまま買おうかと思ったわ(笑)
二人して気に入って
来シーズン用に
買っちゃいそうな勢いでしたが
あくまでも試乗会?
こんなかもネギな人たちがいるのに
商売気なし❓️
早く帰りたかったのかな❓️
セールスなしで終了

ただ来期モデルは出ないようで
そーなると
来年新しい板買うのは…
どーせならnewモデル買いたい

やっぱりかもネギな私たち
きっと買うな(笑)

さてさて
またイロイロと頑張ろう