嘘でしょ | 恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

W不倫→私離婚→不倫なのに同棲→9年経過→彼離婚→私と彼の再婚

心性M女な私の日常と他愛もない個人の感想です。
最初の方は自己紹介的なモノです。
不倫とか不倫とか、そんなコトに嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい。ごめんなさい。

先日職場で
一人何件やれば何件終わる
って話を3人でしていて

8人いるから……
一人6件やれば終わるよね❓️
ハチロク………
あれ❓️
ハチロクの答えって。。。

一瞬42って数字が頭を過ったもんだから
42は違うよね
の話から
あれ❓️52はハチシチだっけ❓️
ロクハはいくつだっけ❓️❓️
と大混乱🌀😱
しかも
出てくる答えが全部不正解な奇跡❎

恐ろしいことに
みんなあやふや

でも
ハッパ64ならわかる❗️
ってのが3人共通(笑)

結局
素直に電卓で計算しました😑

久しぶりに九九を使いました
自分の老化具合の酷さに愕然😓

いやね………
こんな私
時代が時代だったので
珠算の段を持っているのです

あの頃は
めっちゃ九九早かった
しかも
九九の答えの早さと
算盤をはじく手の動きが早かった………
のにのにのに
ハチロク48が出てこない😵
劣化がひどすぎる😨

お風呂場に九九表張り出そうか(笑)

そして
3人いるのに
この状況
ウチの職場……大丈夫か(笑)

そして
未だに平常勤務の会社です
あ。子持特措はあるけれど
むしろ私は
その特措のおかげで忙しくなってる。。。