びっくりした | 恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

W不倫→私離婚→不倫なのに同棲→9年経過→彼離婚→私と彼の再婚

心性M女な私の日常と他愛もない個人の感想です。
最初の方は自己紹介的なモノです。
不倫とか不倫とか、そんなコトに嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい。ごめんなさい。

昨日のブログ
9割寝て書いた💦💦
と言うより
ほぼ寝てた

何故ブログ書いたのか
自分でもわからない😱

とうとうオカシクなったか私(笑)

それより
私が読ませてもらってる
ブログの方
心ない人に絡まれてる😖

何でそーやって絡むのだろう
嫌なら見なきゃ良いのに

何も
その人に向かって何か書いてあるわけじゃないのに

なんだか
心が痛くなる

日本人って
たまに
こんな陰湿なトコあると思う

本音と建前の変化球版

きっと
面と向かったら
何も言わないのだろう
何も言わないどころか
応援してるとか
好きだとか
そーゆー浮わついたことを言うのだろう

嫌いなら嫌いで良いじゃん
陰湿に攻撃するのって
誰も幸せになれないと思う

人って難しい

みんな
基本的には
良い人なんだと思う

ただただ
意見が違うだけ
そして
ディスカッションが苦手なだけ

うん
私もディスカッション苦手
ディベートなんてもっと無理~~~~~

頑張ろう日本人❗️