今日のジャザは、すごーく混んでいました。びっくり

天気もいいし、子供達も学校や幼稚園が落ち着いてきたからでしょうか。
新規の方も増えているようです。

手を横にのばしたり、マット敷くのも周りを気にするくらいなのは、やっぱりストレスですね~もやもや
インストラクターは、会員数増やしてなんぼでしょうから、仕方ないんでしょうね。


先日、買った2つのダンベルの重さと大きさが違うと書いたのですが、

ショップに電話したところ、交換してもらえましたニコニコ


電話はいろいろたらい回しにされ、
結局3人の担当者に一から説明し直し、
しかも全員一切謝らないムカムカという、
なんだかな~な対応でしたが、
とりあえず良かったです。

お店の言い分としては、
「1.5kgの前後10%は誤差としている」
らしいのですが、
それはそちらの都合ですよね?と言い返しましたよムキー

見た目も重さも近いものを選んでくれ、と頼み、交換配送してもらいました。

今日はそれで快適な筋トレダンベル


しかーし、ちょっと首が傷んだようですウインクショボーン