今まで片方1kgのダンベルを使ってきたのですが、
物足りなくなってきたので、1.5kgを買いました。

今日のレッスンは、ダンスと筋トレが交互のFusionだったので、ちょうど良いニコニコ

やはり0.5kg違うだけでも、効いた~って感じがしますね。
買ってよかったー口笛


とおもって2曲目、

右の方が重く感じるなー。利き手でちがうのかな?

と、左右持ち替えてみたら、左の方が重いダンベル

そして気にしてると、持っている太さも太いぞ……!?


曲の間の休憩に、ダンベルをよく見ると、、

太さどころか大きさ違うじゃんびっくり


それ以来、ダンベルが気になっちゃってアセアセ


帰ってから重さを測ってみました。

軽い方は





うん、まあこれなら誤差だ。。でも1.5kgより重いのね。ということは……




もはや誤差なのか!!ハッガーン


ということで、ダメ元で楽天に連絡メールを送りました。
もう届いて一週間経ってるから、無理だろうな……

今後もこれ、重さの違い気になっちゃっうよ。


でも、重くなったダンベルでのFusionは、とても達成感があって良かったです。