先日月のサイクルで体重が増えてしまったあと、
春休みで実家に帰って暴飲暴食してしまい、(でも炭水化物は食べてませんよ)ちょっとダイエットのモチベーションが下がってきてしまってます。ショボーン

ということで、ブログを書くのも少しおサボりしてしまってました……


それでも、体重を測ると59キロ台(後半ではありますが)をなんとかキープ、
60キロになることはなくて安心してしまっていて、

「まだ大台は大丈夫だった!」と、ちょこちょこ子供のおやつを横からつまんでしまっています口笛ショボーンだめだなあ。


今日はお昼に子どもが「回転寿司に行きたい寿司ガーン」ということになり、
糖質制限を始めて初!!の、回転寿司となりました。


糖質制限している方は、なにを食べるんでしょうね?

夫と2人で、

天ぷら→唐揚げ→天ぷら→唐揚げ

と、ローテーション……ガーン

途中で、いくらの軍艦と鯖を、ちびちびつまんで食べました。

そしてお皿に残ったのは……




(食べた後ですみません)

衣は1/3 を味わって残りは外し、
ごはんは子供達に食べてもらいましたチュー


今までの半分くらいのお皿の数でした札束

結局その後、大きな公園に遊びに行った途中のコンビニで、
子供の飲み物と私はソイジョイ、夫はレジ横のフランクを買ってましたチュー


やっぱり回転寿司は難しいもやもやアセアセ