春休みなので、託児のない曜日があったり、子どもの用事でまた週に2度くらいしかジャザに行けていない時期になってます……ショボーン


今日のレッスンはDance Mixで、前半は振り付けの激しいダンスが多かったです。

有酸素運動したーって感じで汗をかきましたが、
アラフォーの私には踊りが多いのはちょっと疲れる……ニヤリ
やっぱり筋トレっぽいほうかが好きだな~。


私の前にいた最前列の人が、動きが大きくて私の3倍くらい激しかったですルンルンハッ

ジャンプも高いしインストラクターさながら。

さすが筋肉筋肉しまっていました。ラブラブ
これくらい頑張って動くと、カロリー消費も違うんでしょうね~。

私はまだ体力が持たないので、まだまだですが、

でも、ダンベル1kgは大分慣れて軽いと感じるようになりました。

そろそろ少し重いのに替えたいと思いますダンベル