今日は子供の友達たちと一緒にドラえもんの映画映画に行きました。電車

午前中に映画を見終わり、ショッピングセンターのフードコートでみんなでランチ。

ざーっと1周したけど、ご飯や麺のないメニューは難しいですねショボーン

子供達は、うどんやパスタを選び、
さて、私はどうしようか……ナイフとフォーク


親子丼のお店で、唐揚げセットというのがあったのですが、ビールなので糖質制限ではアウト。ショボーン

そしたら反対のパスタ&ピザのお店で、前菜セットというのがあり、ビールの他にカクテル、ハイボールが選べるというので、
スモークサーモンとハイボールを選びました。





上にかかっているのはクリームチーズです。


子供達は、「これしか食べないのー?」と不思議がっていましたが、
私としては、これしか食べるものがないのよ~もやもやという感じです。


なぜかほろ酔いで電車に乗って帰ってきました。キラキラ