今日のジャザサイズは、今月の新曲にプラスして、

リクエスト」(とインストラクターは言っていた)が2曲かかりました。

2012年の時のらしいです。

もちろん私は初めてなのですが、
曲がかかってインストラクターが「これ覚える人~」って聞くと、

最前列まわりの人たちが「ヒュー口笛」って手を振り回して掛け声もして喜んでいたので、
あーあの辺の人達が古株さんなのね~、と、分かってきました。

リクエストしてください、とクラス中にみんなに言われたことはなかったので、
アメリカで募集されたのかよく分かりませんが、
古くから来ている人には、懐かしい曲がかかるときっと楽しいでしょうね。
私もそれくらい続けられるかなニコニコ