今日は一年ぶりの健康診断でした。

3ヶ月近い糖質制限と、5ヶ月のジャザサイズの成果を見るのに頑張ってきましたが、

結果体重……59.3kgでしたショボーン


糖質制限始めてから、結局2キロくらいしか落ちてなかったです。

始めた頃は、どんなけスルスル落ちるか物凄~く期待してたんですが、

結局「つもり」でカロリーオーバーして食べてるんでしょうね~。
でも、普通のパンやご飯は食べないで頑張ってます。


最後のバリウム検査でものすごく気持ち悪くなって、
健診終わったあと病院の近くで休憩し

ちょっとご褒美も兼ねて、
チョコクロワッサンコーヒーを食べました。





車酔いのような気持ち悪さをなんとかしたくてすぐに食べたので、食後の写真しかありません。

あー糖質幸せラブラブ


本物のパン、ほんとに久しぶり!!
ようこそ私のお口へ~♡

またこれから頑張ろ~。


(お昼は厚揚げに納豆かけて食べました爆笑)