今朝、体重を測ったら、なんと59.7kgデレデレ!

う、うれしい……

昨日のジャザ、お昼の低カロリーカレー、午後の子どもの習い事送り迎えのためにおやつを食べなかった成果がありました笑い泣き


これに味をしめて、今日もお昼はレトルトで。





今日は欧風カレーにしました。
カレーは、普通ルーが小麦粉などを使って高カロリーだけど、100kcalは糖質関係なくても嬉しいですね。

昨日のタイカレーよりは少し多いけど、豆腐と一緒なら糖質も一食20gに余裕です。ニコニコ





まあ、やはり想像通りですが、具は無いに等しかったです。





味はほかのレトルトカレーと同じ感じで、低カロリーを意識しないで美味しいです。


朝がDHCプロテインダイエットだったので、
なんか固形の歯ごたえのあるものが食べたい…タラー

今日の夜まで、おやつなしで頑張れるかな……プリン




大塚食品 マイサイズ 欧風カレー 150g

¥98
楽天