久しぶりにコストコネタ




●ラックスのシャンプー

●シュミテクト歯ブラシ

●ノースフェイストーレナー




●ティラミス

●山本珈琲

●ベイクアットホーム


一番買いたかったのは

こちら


●ハンターのレインブーツ


今まで使用していたレインブーツに亀裂が入り

水が侵入してくるのよ…悲しいガーン

それはかれこれ20年前に購入した

イーグルのレインブーツびっくりマーク


同じものを買おうかと検索したけど


高い!お高いのよ!物申す


当時の値段だって

15,000円くらいだったけど

更に高かった…


で、旦那からは

ワークマンでいいじゃない?


と言ってくるわけ物申すなぬびっくりマーク


なんかヤダだったの


そこでコストコのオンラインで

ハンターのレインブーツを発見

店舗でもありそうだったから

旦那様と来店ってわけ


サイズは25cm

色はネイビー

が2足のみ

1万円をきったお値段!

(9,480円だったかな…)


希望は黒の24cmだったけど


履いてみたらそんなに大きくないし

黒に近いネイビー


もおね!買いましたわ!


これで雨の日もテンション上がりますわスター