長男・・・中1


前回記事にした

長男の私立中に行った友達が

また来たー!!


なんか2週間前に来て

家の鍵を忘れていき

なかなか取りに来ないので

長男くんはその子の家のポストに夜に入れにいったという事があり


度々


携帯を忘れるピリピリ


ゲームカードを忘れるピリピリ


など、うっかりさんの様ですダッシュ


本日も

我が家のSwitchで我が家のスプラトゥーンを

4時間半単独プレイして帰って行きました


一応、Switchとジョイコンを

持ってくる様に伝えた様だが

手ぶらできたよ真顔


長男君は横でアレコレ

ヤジ?を飛ばしていたけど

最終的に携帯ゲームをし

とうとう寝ましたあんぐり



あんぐりおおーい!


あんぐり長男君よ!それでいいのか!!



モヤモヤ

増しましたけど

どうしたらいいのか…


利用される感

ムンムンですむかつき


あぁ。

神様。

どうか、思いやりのある友達との縁を

よろしくお願いします