次男・・・小5


発熱した次男ですが…

今朝は38.5度


9時ごろには39.5度

それからずーっと39度台をキープ


さすがに目が離せず

実家DAYだったけど

介護に行けず


そして、旦那は仕事…


父の朝と昼はアレクサのモニターから

ご飯を食べるように誘導したけど

夕飯は宅配弁当が玄関のドアノブに届くので

回収して父に提供しないといけないあんぐりDASH!

だから夕飯前には実家に行かなくては!


子供らの夕飯の準備をして


2:30には次男を長男に託して

行かなくてはと思っていた時に


旦那が帰ってきたー


2:00頃に帰ってきたんで

よかった


ちょっと不満早く帰ってくるなら

事前に知らせてくれ


アレコレと考えずに済んだのに…

このヤローむかっ


帰ってきた旦那と

話し合い

休日診療に連れて行くことに


インフルだったら

48時間以内にインフルの薬を

服用しないといけないし


旦那に次男を託して

私は実家へ


4:00頃、旦那から連絡が入り

インフルBだったと


ちょっと不満やっぱりね


休日診療からイナビルが処方されたようで

帰宅後、解熱剤らと一緒に吸入したとのこと


これで熱がさがりますように


でもね。この後、次男がおかしくなった


つづく