コストコで販売されているマスクが好きな長男の為にコストコ金沢シーサイドへ

しっかり衣類もチェック指差し

久しぶりにヒットなお品が多く
たくさん買いました飛び出すハート

戦利品はこちら



子どものもの


⚫︎ミネトンカ パンツ


⚫︎ペンフィールド フリース


⚫︎adidas ソックス




旦那様のもの


⚫︎オークリー ジャケット


⚫︎オークリー ゴルフパンツ


⚫︎シェラデザイン トレーナー


オークリーのジャケットもゴルフ用として着用する予定だそうニコニコ


久しぶりにこんなに買ったわ!


シェラデザインのフリースもなかなかよかったけど、旦那様に却下されましたwガーン


私も何か買いたかった

ミネトンカのモカシンも安かったから

買いたいなと思ったけど

冬に足首出すのは冷えるだろうし

若くないからやめました泣き笑い