ミスドの食べ放題が値上げしましたよね?

ここ10年の間に
値上げ、値上げ、値上げ悲しい

10年前は半額DAYもあったし
100円セールだって頻繁だったわよ

そんなうれしい日もなく


毎年買っていた
福袋も値上げ…


値上げ
バカヤロー

って
愚痴はここまで

本題は…

ミスド食べ放題をしてみたいと旦那様に言ったら

元を取れるほど食べられるのか?

と言われましたの泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そーよね?
ババアの胃のキャパは
小さいのよね


食べ放題は1800円
元取れないかも悲しい悲しい悲しい

ということで、一体私は
なん個食べられるのか
とりあえず5個買ってみた飛び出すハート

これが食べられるかどうかの個数

さて、私は食べられたでしょうか?








結果は…









食べられませんでしたガーンガーンガーン


おいしく食べられたのは
4個まで
5個目は美味しく食べられなそうだったので

私の胃のキャパは4個でした。


ちいせぇー
食べ放題に行かなくてよかったです。
元はとれないということですネガティブ