docomoからauに乗り換えました

かれこれ25年でしょうかね?

長くdocomoキャリアだったけど
長期利用のメリットがなくなってきた悲しい悲しい悲しい


各社、新規利用獲得での争いで
乗り換えしたほうが本体が安い指差し飛び出すハート


でも、勇気がなくて
乗り換えできずにいたけど


今は乗り換えしても
電話番号そのまま

メアドも330円でそのまま

半年すればdocomoに戻って来れる

ならば
スマホ買い替え時に
乗り換えを検討してみようかな
と思っていたわけ


とうとうスマホの充電が落ちてきて
旦那様は午前中に電池がなくなるように…

いつも一緒に買い替えていたので
今回も一緒に家電量販店に行ってきました


まぁー
色々なプランがあり
悩む旦那様

私はチャッチャと決めたけどねw

今回は4月から中学生の長男も
キッズケータイからスマホに格上げを
検討びっくりマークびっくりマーク

3人一度にauに乗り換えましたわ

やっぱりお得でした


iPhone13→1円
かえトクプログラム利用(2年で返却)

iPhoneSE→0円
一括買い取りで返却なし
15,000円くらいだっけど、
あれこれして0円になり家電量販店のポイントがついた
謎…

本体代がー
かなりお得になった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次男のキッズケータイはdocomoのまま
次男以外、スマホ購入となり
いじけてる次男

すまぬ

スマホは中学生からー

中学生でも早いと思うけどな!