母は8月9日に旅立ち
12日に家族葬を行いました


その後の諸々の手続きについて綴っています





四十九日に向けて
注文してあった果物のカゴ盛り


同じく注文していた本堂用の花と一緒に受け取りに行ってきました



イオンです




3000円のカゴ盛り
期待していなかったのですが…
      すいませんイオンさん滝汗


立派でしたアップ


ジャジャーン


水玉ビニールの風呂敷に包まれていたものを
解きました




持ち帰りはこんな具合に
水玉ビニール風呂敷に包まれて
抱えて持って帰りました


車で受け取りに行ったんでよかったけど
チャリではやはり難しかったかも…


晴れていればチャリで受け取る予定だったけど
台風だったもんで
旦那様に車をお願いしましたわ


イオンさん
サイコー
リーズナブルです

どこのイオンも果物のカゴ盛りをしているかは分かりませんが
みなさんの参考までに