3日前だけど検診に行ってきました(* ̄▽ ̄)ノ

今回からは自宅の近くの病院に~

初めて行くところなのでドキドキしたんだけど
かなり空いてました
待ち時間ゼロなり!!

いままでの病院は大学病院でしたし
その前は婦人科で有名なところでしたから
毎回、何時間も待たされていたけど今回はかなりスムーズでした。
でも、待ち時間ゼロっていうことは人気がないのかしら?
口コミでの評価はよかったんだけどなぁ~

まっ看護婦さんも先生も感じはよかったので安心しています

さて、検診ですが
今回からはお腹にジェルをつけてお腹の上から
エコー?の機械をあてて見ました。
おまたから入れて見ていた時と違って角度が一方でしか見れないのか
ベビチャンは正面向きでした。
いつも横向きの写真をもらっていたので
正面向きだとピンとこない
しかも、前までは頭からお尻までの長さを測るのに
今回は顔の幅を測っていたんだよね~
だから、どれだけ大きくなったのか比較できないのよ

困ったわ( ´△`)

ちなみに顔の幅は34mmでした。

次回は20週の超音波なので大学病院です