今日は非常に暖かいですな(‐^▽^‐)

気持ちよく過ごしました♪

さて、ポッポのお腹ですが妊娠が発覚した時にはすでにポッコリお腹でした。
冬に少々太ったということもあるんですが、
パンツスタイルが好きだった私のお気に入りのスキニー達がはけなくなりました (/□≦、)エーン!!
ご飯を食べると更にポッコリは増し・・・
それがオッパイの下からポッコリで、すでに5ヶ月状態です。

友人が5ヶ月の時に臨月かと間違えるくらい出てたのを思い出します。
そんな友人は今でもネタにされるほどで、ポッポもよくからかってました(;^ω^A

ポッポもそうなるのか??
この調子だとポッポも5ヶ月には臨月か!!

ヤベー ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ヤベー ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ポッポの最近の悩みです。